バンビ〜ノ! ドラマ

バンビ〜ノ!の原作を知らない私は,伴がこれからどのように成長していくのか,どんな風に「バッカナーレ」の従業員たちに認められていくのか,とても気になります。

負けず嫌いでプライドが高く強がりの伴だから,どんなことがあろうとも音を上げることはないはずだと期待しています。
(音を上げてしまったらドラマにならない?笑)

毎週バンビ〜ノ!を見るたびにイタリアンを食べたくてたまらなくなる私です。特に「バッカナーレ」のメニューには惹かれています…。

原作を読んだことのない私にはわからないのですが,松本潤は伴役にハマッているのでしょうか?私はドラマでバンビ〜ノ!デビューをしたので何も違和感なく見ることができているのですが,バンビ〜ノ!の原作のファンの方たちにとってはいかがなものなんだろう?と,ふと思いました。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。