バンビ〜ノ!第二話 レビュー

バンビ〜ノ!を見るとお腹が空いてきます。おいしいイタリアンを食べたくてたまらなくなります。きっとそれは私だけではないんだろうなぁ。バンビ〜ノ!の視聴者はそうなりますよね!?

ケガをしてしまった伴。まだやれる,働けると言ってはみたものの,宍戸や厨房のみんなに促され,病院に行くことに。手当てを終えた後,悔し涙を流しながら恋人の恵理に電話。

ここで弱音を吐くのかと思えば,恵理にまで強がりますか…。バンビ〜ノ!の伴は弱さを見せられないようですね。辛いのは自分なのに,恵理に頑張れと言う伴。でも完全には強がれないみたいです。声が震えていますから。

バンビ〜ノ!の「バッカナーレ」での仕事は大変でしょう。だけどその分,やりがいもあり大きく成長できそうな場所ですね。

ケガをして病院にかかるのは伴だけではないようです。それもそのはずです,あの手さばきならいくらプロでも慣れていても,切り傷も作るし腱鞘炎にもなるでしょう。火傷だってするはずです。それでも自分がいないと店が回らないから,休んではいられない。いつか伴もそんな風に「バッカナーレ」にとって,必要な存在になることができるでしょうか。

今回のバンビ〜ノ!では,「バッカナーレ」の従業員の思いやりのようなものを感じることができ,なんだか安心しました。

次回のバンビ〜ノ!は5月2日放送です。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。