バンビ〜ノ!第一話 感想

始まりました,バンビ〜ノ!イタリアンレストランの裏側は凄まじいですね…。優雅にゆっくり時間が進んでいくように思えるホールの裏側ではまさに戦争状態!目まぐるしいです。小さなイタリア料理店とはわけが違いますね。伴が圧倒されてしまうのもわかります。

それでも最初はパスタには自信があった伴。それも打ち砕かれ…。パスタ自体はおいしいのでしょう。でも,きっと「おいしい」どまりなんでしょうね。鉄幹が求めているのは,もっともっと上のものなんでしょう。

それから皿洗いにまわされてしまう伴。ここでも半端じゃないですね。洗っても洗っても積み重なっていく食器!一般家庭では有り得ません。皿洗いといえでも重労働,筋肉痛どころか重度の腱鞘炎にもなってしまいそうです。あれだけの量を人間が,しかも一人でこなすというのはそもそも無理があるんではないでしょうか(汗)それも修行のひとつなんでしょうか?

厨房で働く誰もが,伴も今までのヘルプと同じようにすぐにギブアップするだろうと考えているけれど,そうもいかないのがバンビ〜ノ!です。バンビ〜ノ!の伴がそう簡単に諦めるわけがありません。

これから伴がどんな成長を見せてくれるのか楽しみですね。バンビ〜ノ!の原作を読んだことがある方も,ドラマのバンビ〜ノ!では本にはないスピード感や迫力があるので十分楽しめると思います(^^)

それにしても「バッカナーレ」の従業員。もう少し優しさのある人はいないのでしょうか(汗)


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。